日進月歩~20代で直腸がん再発、闘病平癒を願って。日々、よいことをみつけよう

20代で直腸がん、ストーマ増設。ストーマ閉鎖術前に再発。闘病の始まりです。『初めてブログを読まれる方へ』に経緯を記しています。

怒りの感情、穏やかに

ちょっとのことでイライラしてしまう。

特に母に対して。

 怒る、ことはよくないことだとわかっているのだけど、今まで温厚に過ごしてきた反動か、ちょっとしたことで怒りの感情が顕になる。

あとスマホの調子も悪い。

すぐ熱を持つ。

手が荒れている私にとっては凶器になりえる。

ホーム画面もわけわからんくなるし、(使いやすいよう再度整えた)

ラインのトーク履歴がなぜかぶっとぶ。

SDカードは認識されないし、冬に買い替えたばかりなのに、もうダメになったのか。

スマホ依存症だな。

Xperiaとか高かったけどそっちにした方がよかったのか。

ちょっとのことでイライラしない、イライラしない。

一つだけいいことがあった。

懸賞や試供品に凝ったことがあって、忘れたころに某社の石鹸が一つ届いた。

ぶっちゃけ石鹸はあまり使わないけど(ボディソープ派)

数ある応募から私を選んでくださったのだから、ありがたいことだと思う。

 

 パッキングされたままだけど、ローズのよい香りがする。

香りに癒されよう。

明日はちょっと遠出しないといけないかもなので、しっかり寝よう。