日進月歩~20代で直腸がん再発、闘病平癒を願って。日々、よいことをみつけよう

20代で直腸がん、ストーマ増設。ストーマ閉鎖術前に再発。闘病の始まりです。『初めてブログを読まれる方へ』に経緯を記しています。

お買いもの

車で少し連れてってもらった。

 

無印良品が10%OFFとか嬉しいことをしていたので、評判のよいバスタオルとタンクトップ、あとアロマオイル(ラベンダー)購入しました。

足が痛いので購入目標をしぼりました。

せっかくのセールだからもうちょっと見たかったけど、体調>物欲です。

元気になったらアウトレットモールなどいって思いっきりお買いものしたいな。

正規の値段では買い物はしたくないという。

やはり少しでも安くてお買いものをしたいものです。