日進月歩~20代で直腸がん再発、闘病平癒を願って。日々、よいことをみつけよう

20代で直腸がん、ストーマ増設。ストーマ閉鎖術前に再発。闘病の始まりです。『初めてブログを読まれる方へ』に経緯を記しています。

部屋が移った

1階→2階へ

 

 

 だいぶ体力が回復してきたのと、(何よりも高熱が出なくなった)

2階にトイレが設置されたことにより、お部屋替え。

今までは仏間で寝てました(笑)。

久しぶりの自室は、とりあえず物がいっぱい。

トイレ設置により流れ込んできた物たちに囲まれています。

もうちょっと元気になったらお部屋を片付けねば。

本が多いや。

とりあえず医学書を定期購読してたやつとか、大学時代の教科書とか値段がはるだけに、捨てるのがもったいなくて今に至っている。

同じものをまた揃えるとなると、お値段かかるから、でも、場所をとるからどうしようー。

医学書など、改訂も多いから古いのは用無しかな。

 

 

あ、お部屋に間接照明が欲しいな。

IKEA(イケア) HOLM? 50184172 フロアランプ

IKEA(イケア) HOLM? 50184172 フロアランプ

 

アロマディフューザーが欲しいな。

センサーアロマECOFEEL ブラウン

センサーアロマECOFEEL ブラウン

 

 これ↓(これのみ所持)

ビーズクッション アースカラーキューブチェア Mサイズ グリーン PCM-5512T

ビーズクッション アースカラーキューブチェア Mサイズ グリーン PCM-5512T

 

 でごろごろしながらとか最高ー。

物欲がないと思っていたけど、案外出てきたかも。

まずは病気を治さないとね!