日進月歩~20代で直腸がん再発、闘病平癒を願って。日々、よいことをみつけよう

20代で直腸がん、ストーマ増設。ストーマ閉鎖術前に再発。闘病の始まりです。『初めてブログを読まれる方へ』に経緯を記しています。

断捨離をしようと思った

安いとついつい買ってしまう肌着や下着を整理、もとい、いらないものは捨ててしまおうと思い立った。
そういえばストレス太りした妹が、これまた標準体型なのに骨格が太くて大きめサイズの母が予備に買っていた下着が活躍してたな。
など思っていると、綺麗な状態のものは捨てられず……orz
よれよれのものくらいしか、処理できなかった。

まあ、整理整頓できて箪笥のスペースが空いたからいいかな、と。

洋服は太った時のことや痩せた時のことを考えると、なかなか捨てられない。
だってそれなりに高いんだもの。

BGMをリアーナではなく、B'zの『LOVE PHANTOM』にすればよかったのかしら……。

なるべく物は増やさないようにしたいものです。

明日は秋・冬物のTシャツなど断捨離をしよう!

 

 

Girl Like Me

Girl Like Me

 

 

 

LOVE PHANTOM

LOVE PHANTOM