日進月歩~20代で直腸がん再発、闘病平癒を願って。日々、よいことをみつけよう

20代で直腸がん、ストーマ増設。ストーマ閉鎖術前に再発。闘病の始まりです。『初めてブログを読まれる方へ』に経緯を記しています。

夜中シバリングを伴う発熱

体の震えが止まらない。40℃あるし。とりあえず体を暖める。直前にナイキサン内服したので効いてくれればいいけど。
寒さの次は、暑さと熱さ。眠剤内服して大事をとることに。
暑さと熱さに苦しんでたら、気がついたら寝てた。で、三時間後何とも言えない違和感が……シャツがぐっしょりであります。枕もカバーを越え深層に汗が到達しています( ̄□ ̄;)!! 
シャツを変え、違う枕にし、再び就寝。
はて二時間後、、、デジャブ。母上に協力してもらい、選択三昧となったのでありました。
ちなみに体温も一気に下がって36.2℃。急激な下降も注意が必要なので、大人しく過ごします。
実際、一連の流れで疲れました。もうちょっとしたら、汗まみれの髪の毛を洗いたい。
シーブリーズ リンスインシャンプー600mlシーブリーズ リンスインシャンプー600ml

シーブリーズ リンスインシャンプー600ml