日進月歩~20代で直腸がん再発、闘病平癒を願って。日々、よいことをみつけよう

20代で直腸がん、ストーマ増設。ストーマ閉鎖術前に再発。闘病の始まりです。『初めてブログを読まれる方へ』に経緯を記しています。

脱皮

人間も脱皮のようなもの、するんですねー。

以下、閲覧注意でお願いします。

 

f:id:alli-pouta:20150612144319j:plain

この皮をお財布に入れれば金運アップ☆

ならいいんですけどねー。やっぱ蛇じゃないとダメか、いくら自分の皮でも持ち歩きたくないわな。

お風呂に入ると、ほかの部分の皮もとれるんですよね。

発疹の後遺症はまだ続きそうです。

 全然誕生日と違うけど、このような楽しいバスタイム過ごしてみたいです。