日進月歩~20代で直腸がん再発、闘病平癒を願って。日々、よいことをみつけよう

20代で直腸がん、ストーマ増設。ストーマ閉鎖術前に再発。闘病の始まりです。『初めてブログを読まれる方へ』に経緯を記しています。

稲庭うどん

ちょっとお高いけど……奮発しました。
素麺とうどんが両方入っているやつを。
宅配注文でしたが、ご立派な箱に入ってます。
まだ素麺だけしか食べていないのですが、優しい味です。説明書には飢饉のときにうんたらかんたら、と書いてました。
すぐ嘔吐するため、細くて素朴な麺類しかたべられないのですから、細い稲庭うどんの存在は有難いです。

無限堂 稲庭饂飩 14-2944-050

無限堂 稲庭饂飩 14-2944-050

この半分素麺バージョンを購入しました。