日進月歩~20代で直腸がん再発、闘病平癒を願って。日々、よいことをみつけよう

20代で直腸がん、ストーマ増設。ストーマ閉鎖術前に再発。闘病の始まりです。『初めてブログを読まれる方へ』に経緯を記しています。

気圧の変化に弱い

昨日退院して少し動きすぎたのと、急な気温の変化に弱いためか、今日1日だらだらねむねむ。

サウンドオブミュージック観てたのに、エーデルワイスあたりで夢うつつ。
逃亡のラストで目が覚めるという。
この映画、最初から最後まで観たことない。
ラストらへんだけ、2回目。

なぜか戦前の映画に興味がわいてきた。
問題作のフリークスとか、オズの魔法使いとか観てみたいな。

オズの魔法使 特別版 [DVD]

オズの魔法使 特別版 [DVD]