日進月歩~20代で直腸がん再発、闘病平癒を願って。日々、よいことをみつけよう

20代で直腸がん、ストーマ増設。ストーマ閉鎖術前に再発。闘病の始まりです。『初めてブログを読まれる方へ』に経緯を記しています。

トピック「好きなギタリスト」について

トピック「好きなギタリスト」について


L'Arc~en~Cielのkenさんです。

私自身はアコースティックギターで、私の小さな手では不可能なコードがあって、ギターの習得はあきらめました。

kenさんのギターテクニックはすごいと思うのですが、正直素人の私がとやかく言うのはおこがましいので、、

作曲が大好きなんです。

forbidden lover が一番好きです。

火葬や浸食、ガンダム00の主題歌も。

これでインテリだから、すごいですよね。

天は二物も三物も与えてらっしゃいます。