日進月歩~20代で直腸がん再発、闘病平癒を願って。日々、よいことをみつけよう

20代で直腸がん、ストーマ増設。ストーマ閉鎖術前に再発。闘病の始まりです。『初めてブログを読まれる方へ』に経緯を記しています。

朝ごはん~チーズオムライス~

最近は、夜11時前後に寝て、尿意で4時間ほどで目を覚ます。
そこから再び眠れるかどうかは、その日次第。
今日は眠れたのだが、冷えたのか再び尿意で5時起き。
しかもお腹も減っている。
ということで、簡単なチーズオムライスを作ってみた。
鶏のむね肉のみ具材とし、ライスをトマトソースで炒め、チーズをのせる。
普段は、炒めたライスと、焼いた玉子でチーズが溶けるのだが、チーズの選別が悪かったのか、チーズが温まった程度。
今は薄味が好ましく感じるため、ソースをもうちょっと減らしてもよかったかなと思った。


f:id:alli-pouta:20150908073544j:image