日進月歩~20代で直腸がん再発、闘病平癒を願って。日々、よいことをみつけよう

20代で直腸がん、ストーマ増設。ストーマ閉鎖術前に再発。闘病の始まりです。『初めてブログを読まれる方へ』に経緯を記しています。

電動歯ブラシが欲しいー

電気屋はしごしたけど、ネットでチェックしてたのはなかった。
手足症候群のせいか、歯磨きの小刻み運動がつらい。手が痛いのよね。
今、足も赤くなって、長距離歩くのつらいわー。
ウォーキングがいいとかいうけど、物理的に無理なんです。
ストレスはたまる一方。
ほんとはダメなんだけど、母親と口論。
温室育ちで、貧乏でも自分がきついから働かない、ていう母にはいらいらし通し。
じゃあ何故私にきつい仕事を選ばせてさせたのかと。
腹にどす黒い感情が渦巻く。
元気なころはそんなことなかったのにね。
愚痴が増えちゃうね。

電動歯ブラシはやっぱネットで買うしかないのかねー。
出費がかさなってしまうな。