日進月歩~20代で直腸がん再発、闘病平癒を願って。日々、よいことをみつけよう

20代で直腸がん、ストーマ増設。ストーマ閉鎖術前に再発。闘病の始まりです。『初めてブログを読まれる方へ』に経緯を記しています。

sale

昼夜逆転になりつつある、今日この頃。
ドライブがてら、saleに赴く。

収穫は、これ↓

f:id:alli-pouta:20150621190541j:image

そう、便座カバー。
二階に新設されたトイレ用に。
壁紙の花柄とはちょっと種類が違うけど(笑)
のみ(´・c_・`)
妹が熱気にやられてかダウン。
梅雨時は健康な人でも具合悪くなりやすいね。
特に残業続きだったから姉は心配です(;つД`)
労働基準法って日本において存在意義が薄いですね。
あってないようなもの。
便座カバーから日本社会の愚痴になっちゃった。
前向きに、前向きに( ・∇・)

(日めくり)まいにち、修造!

(日めくり)まいにち、修造!