日進月歩~20代で直腸がん再発、闘病平癒を願って。日々、よいことをみつけよう

20代で直腸がん、ストーマ増設。ストーマ閉鎖術前に再発。闘病の始まりです。『初めてブログを読まれる方へ』に経緯を記しています。

美味しいお蕎麦が食べたい

昨日は食べちゃリバース、そして熱は上がり、胃は痛む、その上、階段昇る度に息切れと、本当にしんどかった。
手足症候群がそこまでひどくないのだけが救い。
昼間うとうとしたときなんか、このままお迎えが来るのではないかと半分思った。
息切れは貧血やろな。Hb7台やし、それでも鉄剤をくれない主治医(笑)
次回受診時直訴しよ。
代わりに簡易酸素吸入を購入。
入院中、Spo2が上がらず、新しい試供品のマスクを長期間つけていた者から言わせると、効果はないようだ。
でも、気休めとして使用していこうと思う。

昨日ほとんど食事が腸まで達しなかったので、少しお腹すいてきた。うちは地域的に蕎麦屋があまりないところなので、出前とか頼んでみたいけど、夢のまた夢かなー。
とにかく、美味しいお蕎麦が食べたい゜゜(´O`)°゜